GW営業日のお知らせ / Fazerクール便発送について

Leander リエンダー 世界の子どもたちに 北欧から最高の贈りもの

自分の住まいに合う家具を探すことに時間をかけるように

お子さまにぴったり合う椅子探しにもじっくり時間をかけてみませんか?

リエンダー社のハイチェアは滑らかな曲線で構成されており前後にわずかに動くように設計されています。子どもは食事の時でさえほとんどじっと座ってはいません。その動きを吸収するよう考え抜かれた設計としなやかな材質によって完璧なフィット感を生み出しているのです。「座る」と「動く」の両方を考えた椅子それがリエンダー社のハイチェアなのです。


軽量で、安定感抜群の秘密。

重量が約5.1kgと、一般的なベビーチェアに比べて少し軽量なところもリエンダー社がこだわったポイントです。
安定やフィット感を考え、床面を支えるアーチ状の脚やフォルムを研究し続けた結果、軽量化にも繋がり持ち運びやすくなりました。


動きに合わせた適度なしなり

リエンダー社のハイチェアは座った時に若干のしなりを感じることができます。この優しい弾力性は、まるでお母さんの膝で抱っこされているような心地よさを与え、なめらかな曲線から生まれるフィット感が、お子さまに安心と落ち着きをもたらしてくれます。


成長に合わせて小刻みな調整が可能。

背もたれと座面、足置き板の高さを、細かいピッチで調整することができるので日々成長していくお子さまへ、ずっと快適な座り心地をお約束します。ぜひあなたご自身で体験してみてください。
あなたが納得してくださるなら、お子さまもきっと気に入るはずです。


 

お子さまの成長に合わせて、そして大人まで

 

リエンダー社のハイチェアはお子さまの成長に合わせてお使いいただけます。

 

座面の高さは 11 段階で調整いただくことができ、背もたれと足置きの高さも調整できるので、 大人にとっても、快適な座り心地の椅子となります。 一人のお子さまだけでなく、次へ、またその次へと世代を越えて受け継いでいくことができるということです。ご購入前にぜひ一度お試しください。あなたが納得してくださるなら、お子さまもきっと気に入るはずです。


北欧雑貨の運営会社「株式会社ピーオーエス」はLeander リエンダーの日本販売総代理店です。


Leander リエンダー ハイチェア


 

Leander リエンダー ハイチェアは、ナチュラル、ホワイトウォッシュ、チェリー(日本限定色)、ブラック、ウォールナットの5色展開です。

明るめのナチュラル系とシックなダーク系。ダーク系のカラーは子供には少し大人びた色かもしれません。しかし、Leander リエンダー ハイチェアは大人になっても使い続けられるので、数年間だけの『お子さまの椅子』としての用途だけでなく、先を見越してお部屋のインテリアやお好みに合わせて選ぶ楽しみもあります。

 


 

Leander リエンダー ハイチェア組み立て方




Leander リエンダー ハイチェア アクセサリー



製造や輸送時にできた傷、塗装剥がれ、汚れやシミ(木材の節)があるため、特別価格でのご提供です。


万が一壊れた場合でも、そのパーツのみを交換することで、

赤ちゃんから大人になっても、また、その次の世代へと受け継いでご利用いただけます。


Leander リエンダー Matty チェンジングマット

 

厚みがあって柔らかく、肌触りのよい素材で、お子さまを優しく包み込むチェンジングマット。


環境ホルモンなど健康を害する物質は含まれておらず、安心して使えるの大切なポイントです。また、お子さまが台から転がり落ちないよう、周りを少し高くし、縁を持たせたり、裏面には滑り止め機能も備えるなど、安全に配慮したデザインとなっています。お手入れが簡単で、持ち運びができるので床の上やおむつ替え台の上など、どこでも使用が可能。おむつ替えだけでなく、お風呂上がりやベビーマッサージなど、赤ちゃんと対話するためのスペースとしてもご活用いただけます。のハイチェアはお子さまの成長に合わせてお使いいただけます。


お子さまが台から転がり落ちないよう、周りを少し高くし、縁を持たせたり、裏面には滑り止め機能も備えるなど、安全に配慮したデザインとなっています。ひび割れや継ぎ目がなく、非常に耐久性が高く、さらに表面は撥水性がありおしっこや吐き戻した場合でもさっと拭くだけと、お手入れがとても簡単です。



Leander リエンダー Matty チェンジングマット アクセサリー



閉じる

メルマガ登録


メールマガジンにご登録いただくと、最新情報をいち早くお届けします!メルマガ読者限定のキャンペーンも不定期で行っております。ぜひご利用ください。

LINE公式アカウント始めました! LINE公式アカウント始めました!