GW営業日のお知らせ / Fazerクール便発送について

年末年始の営業についてのお知らせ【年内出荷は12/23 午前8時受注分まで】

いつも北欧雑貨ををご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら当店では下記のとおり年末年始のお休みをいただきます。

期間:2022年12月24日(土)~2023年1月4日(水)まで


▼年末年始の営業について
年内のお問い合わせへの対応:12月23日(金)正午まで
年内の最終出荷日:12月23日(金)午前8時受注分まで

なお、ご注文は常時受け付けておりますので、どうぞ年末年始もお買い物をお楽しみください。

▼年末年始の発送について
12月23日(金)午前8時までのご注文は、年内に発送いたします。(但、当店に在庫がある場合)
12月23日(金)午前8時以降のご注文は、2023年1月5日(木)から順次行ってまいります。


▼お届け日に関するご注意
お届け希望日として下記の日付はご指定いただけません。
※配送業者の保管期間が1週間のため

2023年1月1日(日)~2023年1月5日(木)

ご注文画面で上記日程をお選びいただいたり、もしくは備考欄にご記入いただきました場合でも、
発送は2023年1月5日(木)以降となります。

年明けは出荷が込み合うことが予想されます。また、天候の影響や交通状況等により通常より
お届けまで時間をいただく場合もございますので、何卒ご容赦ください。

お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

閉じる

メルマガ登録


メールマガジンにご登録いただくと、最新情報をいち早くお届けします!メルマガ読者限定のキャンペーンも不定期で行っております。ぜひご利用ください。

LINE公式アカウント始めました! LINE公式アカウント始めました!