GW営業日のお知らせ / Fazerクール便発送について

【終了】2023年\数量限定!/ KLINTA×ムーミンママの母の日ギフト&ギフトラッピング

期間限定 母の日特別ラッピング

北欧雑貨では期間中「KLINTAのマッサージキャンドル」をご購入いただいた方には、花柄のスリーブとフィンランド語で「ありがとう」という意味の「KIITOSシール」をつけた、特別ラッピングでお届けいたいます。

 

KLINTAのマッサージキャンドルは、香りを楽しむだけではなく、キャンドルに火を灯したときに溶けだしたロウがマッサージオイルになる、特別なスキンケアキャンドルです。温かいオイルでマッサージすることで、しっとりと肌を柔らげ、立ち上る良い香りで心と体をリフレッシュさせてくれるアイテムです。

 

この機会に大切なお母さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて、北欧の癒しをお届けしてはいかがでしょうか。

 

【期間】2023年4月14日(金)~ 2023年5月14日(日) 終了いたしました。

 

【対象商品】KLINTA クリンタ マッサージキャンドル 90ml / 200ml

 

※ご注意※

ご注文の際に、備考欄にラッピング希望とご記入ください。対象商品をご購入いただきましても、記入がない場合はラッピングなしでのお届けとなります。

キャンドルに火を灯し、ロウが溶けるのを待ちます。

約10分ほど経ってから火を消し、1~2分待ってオイル状のロウを指先ですくいます。

肌に広げながら、染み込むように優しくマッサージしてください。

ラッピング対象アイテム

ムーミンコラボアイテムは見た目も可愛い

売り切れ

しゃぼんのような清潔でフレッシュな香り

売り切れ

店頭で人気上昇中の「サクラ」

売り切れ

「あなたは素晴らしい!」のメッセージ付き♪

売り切れ

MOOMIN×KLINTA 母の日スペシャルコラボ【数量限定】アイテム

スウェーデン発のマッサージキャンドルKLINTA クリンタと、Moomin ムーミンの母の日コラボアイテムです。 赤と白のストライプのエプロンがトレードマークの「ムーミンママ」が描かれた「Moominmamma’s Tea Party」のアートが、 キャンドルのガラス容器と木製の蓋にプリントされました。 スリーブは赤を基調とした華やかなパッケージで、母の日のプレゼントにもぴったり。

Sold out


KLINTA クリンタ マッサージキャンドルと一緒に・・・

火を使わずに安心

「アロマキャンドルを使ってみたいけど、部屋の中で火を使うのは心配…」と気になってしまう方も多いのでは。そんな時に、このハロゲンランプ式のキャンドルウォーマーが活躍してくれます。ハロゲンランプの発する熱でロウソクを穏やかに溶かしていきます。火を使わないので、子供やペットのいるご家庭や、高齢の方でも火の消し忘れがないので安心してお使いいただけます。また、煙やススが出ず、ロウソク自体や天井を汚すことがないのもうれしいポイント。



母の日ギフトにおすすめアイテム

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

売り切れ

※ご注意※

・KLINTA クリンタ マッサージキャンドル【母の日ラッピング対象商品】以外の商品は、通常のラッピングとなりますのでご注意ください。

・ご注文の際に、備考欄にラッピング希望とご記入ください。記入がない場合はラッピングなしでのお届けとなります。

閉じる

メルマガ登録


メールマガジンにご登録いただくと、最新情報をいち早くお届けします!メルマガ読者限定のキャンペーンも不定期で行っております。ぜひご利用ください。

LINE公式アカウント始めました! LINE公式アカウント始めました!